--.--.--  スポンサーサイト
2015.10.11  こそこそ
思い出したかのように…
2008.03.28  ここ、なんだっけ・・・w
なんか、久々に思い出して覗いて見たら
変なコメントばっかりだねぇw
全部消し去ってやったけどもそのうちまた書かれるんだろうね。

2008.01.10  ハッピーニューイヤー!
って、10日です。

もーね・・・存在忘れてました・・・

最近は全くログインしてないんですが
何かあればインしますのでその時は誰かしらご連絡くださいまし。

2007.09.30  復活かな?
やっとこ身の回りが落ち着きまして。
8月は休日が2日、
9月に至っては仕事が落ち着くまで休みなしという(プチギックリで現場に行けない日はあったけどね~)
過酷極まりないハードスケジュールを何とか抜け出したと思ったらば
やる仕事がなくなり、起きたら寝るまでFFインしている状態になってます、皆様お久しぶりです。

正直、
こう1~2ヶ月も全くやってない状態だと
久々に入ってみるものの何をしていいか分からないし
変化もあってかちょっと様子見に入ってはすぐに落ちたり。とか。
このまま辞めてしまっても全然構わないな~位な感情になってしまったりしてたんですがね。

そんな気分もぶっとんだ毎日を過ごしてしまってたり・・・w

とにかく、
復活後、すぐにハマったのがパンクラティオン。
登録さえしてしまえば45分とか放置して
そのままリアルで家庭内お仕事とか出来るのが素晴らしいです。

インしてるものの中身空状態なのは
とりあえず復活決め込んだものの、
やっぱり家庭内状況としてはそうそうモニタ前に張り込んでいられるわけでもなく、日が明るいうちは何かしら用事が出来るもんで
この仕様はうってつけです。

そんな感じで
ぼちぼちと復活します。
ハマり過ぎないように注意をしながら・・・



2007.08.08  クラクラを夢見た話を何か書く
何もやる予定が無い日がほとんどなんですが
とりあえずログインすると少数ながらもLSの民が
「タコBCいくぜー!はよこいやー!」とね。

クラクラに夢見る皆様のお話です。

クラーケンクラブ[片手棍]D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召(R

ほらね。

皆様よくご存知のあの超高値アイテムで御座います。
巷の噂ではドロップ率5%とか1%とか、
ネットで情報集めても、とにかく出ません。とか。

出たところでみんなで使いまわすに決まってるんでしょうが
とにかく3人で行けるBCだし
人印章あまりまくりな人達が多く、行けるだけ行こうの会開催です。

俺が合流した頃には6人になってたんだっけかな。
その後ログインしてきた人を片っ端から声を掛け
人を集め、2PT同時にBC突入という身内だからできるログの入り乱れブリ。
最高に紛らわしいんですが面白いんですよ?w

GW-20070807-003733.jpg

そんなこんなでとにかくタコさん。
SSをとり忘れてばっかりな俺に優しい言葉をありがとう♪

GW-20070807-003757.jpg


タコです。タコ。
GW-20070807-003823.jpg


タコでs


結局みんなで15回戦したものの
ドロップは無し。
オックスブラッドと真珠はてんこ盛りでしたが
肝心の武器は出ませんでしたな。

幻のドロップアイテム10枠目ってのが2回ほどあったけど
ワルキューレでしたしねぇ。
10枠目があるかないかの抽選で、さらにクラクラになるか抽選って感じですかね。
出ないもんだ。

また行くしかないね。こりゃ。
再び忍者で寄生させて頂きます^^

帰りにセールさんの魔法転売売り上げを見たら
0が一つ多く落札されていた件について。

GW-20070807-201241.jpg

ご馳走様でした^^
